2003年11月13日木曜日

羅文と四文の武勇伝のこと

[ねむい][ねむい]
羅文と四文はむにゃむにゃ。
「おはよう、らもん、しもん」
[おはよう][カモン]
「きのうはどこにいたの?」
[ポケットから落ちた][頭打った][痛かった][目が覚めちゃった]
「うん、あんちゃんにぬがされたときだ」
[おいしそうなにおい][チーズのにおい][あっちに行った]
「きっちんのほう」
[ゴキブリがいた][たくさんたくさん][戦かった][つかれた]
「それでねちゃったんだ」
[目が覚めた][チーズのにおい][ワインのにおい]
「れおなるどがおいたちーずとわいんだね」
[おいしかった][ねむくなった][ねむい][ねむい]
羅文と四文はぐったりとなって、すぐにいびきをかき始めた。